ここから本文です

【500枚】 皆様の好きなラーメン教えて下さい。住所と店名も入れてくれたら有難...

百鷹戦士翔覇さん

2013/2/1423:22:45

【500枚】

皆様の好きなラーメン教えて下さい。住所と店名も入れてくれたら有難いです。

自分は九州福岡出身なので、豚骨ラーメンが好きです。

関東だったら東京都世田谷区玉川3-14-6 博多濃麻呂

千葉県君津市大和田1-4-7 九州ラーメン日吉 大和田店

東京都葛飾区東新小岩1-14-5 九州らぁめん成龍

地元九州では、豊前市大字荒堀518-1 筑豊ラーメンばさらか豊前店

福岡県福岡市博多区博多駅南5-5-1 ラーメン住吉亭

です。宜しくお願いします。

補足スープのベースもお願いします。

豚骨 豚骨醤油 豚骨味噌 醤油 味噌 塩 中華系 坦々麺系

閲覧数:
359
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

編集あり2013/2/1905:41:54

私は高校時代から通っている千葉県東金市にある『金の糸』というお店のパーコー麺がおススメですね。
交通量の多い国道沿いに店を構えており、『金の糸』と魅了される店名が気になって入ってみたところビンゴでした。

スープは魚介ダシのあっさり醤油で、麺はストレート麺です。
サクサクの衣を身にまとった豚肉がもう最高においしい。
口の中で豚肉と麺が絡み合ったあと、魚介ダシの醤油スープで流し込むのが幸せです。

1ヵ月前に食べに行った時の写真を載せておきます。
おススメの一杯です。ぜひ食べてみて下さい。


『しあわせラーメン金の糸』
住所:千葉県東金市田間1296−1

私は高校時代から通っている千葉県東金市にある『金の糸』というお店のパーコー麺がおススメですね。...

質問した人からのコメント

2013/2/21 10:57:53

成功 本当に美味しそうで、一度食べてみたくなりました。丁寧に教えて写真まで載せて頂いたliera_housekeeperさんにベストアンサーにさせて頂きました。色々なご回答皆さん有難う御座いました。皆さんの紹介頂いたお店にも一度行ってみたくなりました。本当に有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/2/1506:04:18

■田中商店
豚骨ラーメン
住所:東京都足立区一ツ家2-14-6
よかったら一度、食べに行ってみてください。
最寄り駅は、つくばエクスプレス線の六町駅になります。

kok********さん

編集あり2013/2/1423:45:20

行徳家
塩レモンラーメン
■住所
福岡県福岡市南区野間4-4-35
その名の通り塩です。

ice********さん

編集あり2013/2/1500:00:21

すがきやが大好きです♪名古屋なら大抵何処にでもあります。和風豚骨です