さんまのまんま 福岡県の放送日について さんまのまんまって、TNCでは何曜日の何時からの放送ですか。 またそれは1週間遅れなどでしょうか。

ミュージシャン4,049閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

TNCでの「さんまのまんま」は土曜12:00からの放送です。 ただ、毎週土曜に放送しているとは限らないみたいですね。 月イチのペースで放送している模様で、その際は2回分を放送している時もあるみたいです。 その際の放送時間は12:00~13:00となります。(ただ、1回分だけだと、30分番組となる模様) ↓の方に補足する形で触れさせていただきます。 過去のテレビ番組表を見てみると、1月26日のTNCでの「さんまのまんま」は・・。 12:00~12:30:天童よしみ(制作局の関西テレビでは1月12日放送) 12:30~13:00:IKKO・クリス松村・真島茂樹(関西テレビでは1月19日放送) とTNCでは放送していたようですが、福岡在住では無いので、放送が(この通りにあったかどうかは)確認できません。 ちなみに2月23日版のTNCでのテレビ番組表によれば、さんまのまんまは12:00~13:00に放送予定となってました。 12:00~12:30:フルーツポンチ(関西テレビでは1月26日放送) 12:30~13:00:ゴールデンボンバー(関西テレビでは2月2日放送) http://www.tnc.co.jp/home/program/timetable/?seldate=20130223 関西テレビで2月9日に放送された「さんまのまんま」(藤田紀子 花田虎上編)と今日の16日に放送された山田優、西山茉希編に至ってはTNCでいつ放送されるかは分かりません。一応、これから先のTNCでの番組表を見ていただければ放送日が把握できるかと思います。↓の方も触れてますが、日曜日に放送してる時もあるみたいなので、土曜と日曜を中心に調べてみては・・? 23日にTNCで放送されるかどうかは分かりませんけど、とりあえず放送予定にはなっていたので、触れさせていただきました。