ここから本文です

贅沢な悩みなんですが聞いてください>< 昨日夫が年末までが期限の サマーラン...

job********さん

2006/12/812:02:29

贅沢な悩みなんですが聞いてください><
昨日夫が年末までが期限の
サマーランドとセサミプレイスの入場券を貰ってきました。
3歳+夫婦しかいないのに4枚も…。
年内、キッザニアの予約(12/31分)、
マザー牧場&鴨川シーワールドの無料券、
ピューロランドの無料優待券を使い切らねばならないため
このままでは大掃除ができません><
サマーランドとセサミプレイス、できれば1日で両方行きたいのですが
この二つは1日で楽しみきれるんでしょうか?
何かの券を売りに出しても1泊2日コースにすべきか悩んでいます。
ちなみに都内在住で予定が空いているのは
12/11日、16~17日、23~24日の14:00までです。
サマーランドとセサミプレイス以外は既に何度か行った事があります。
是非アドバイスをお願いします。

閲覧数:
1,354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2006/12/900:38:10

なんかうちと境遇が似てて笑ってしまいました。
うちもタダ券消費しきれなくて、あ~あ!状態です。
しかも、内容がかなりダブってる(^^;)

今出回ってるシーワールドは、来年まで使えるものが多いと思うのですが、これも今年一杯ですか?
シーワールドはヤフオクで高額取引されている方なので、使えなければまあ売れますね。
マザー牧場はタダ券配りまくりですから、これはチャラにしちゃっても、あとから激安で買えるし、またそのうち手に入ります。
寒い時はピュ―ロやキッザニアはいいですよね。

サマーランドは、うちも先日行ってきたばかりですが、何とも切ない場所です(>_<)
休日なのに、お天気なのに、がらんがらんです。
ある意味、快適です。
サマーランドの遊園地とプールをはしごした上、セサミプレイスに行ってもOK!です。時間的には。あとは体力勝負でしょうか。

質問した人からのコメント

2006/12/9 05:22:08

降参 ありがとうございます。非常に贅沢な悩み…ですよねぇ。

「ワールド牧場 無料券」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dds********さん

2006/12/813:01:38

近所の親しい友人に分けてあげるっていうのも
喜ばれるのでは?
自分の家では1つどれかいけばいいじゃないですか。
他の人も幸せにしてあげましょうよ。
年末だし・・・