ここから本文です

枕を買おうと思います。 今はだいぶ前ゲーセンでとったクッションを枕がわりに使...

shi********さん

2013/2/1503:19:51

枕を買おうと思います。

今はだいぶ前ゲーセンでとったクッションを枕がわりに使っているのですが固くて寝づらく嫌な夢をみたりします。
もうかなりお世話になっているのですが、そろそろお別れしようと思います



そこで次の枕はどうせならあまり値段を気にせず(といっても安値のほうがいいですが)寝心地のいい枕を買おうと思います。
勿論相性の問題なので自分で試していきますが、参考までにみなさんが今使ってる枕、または昔使っててかなり良かったおすすめの枕などがありましたら教えて下さい。
できれば店なども教えていただけたら幸いです。

今のクッションは固めなので少し柔らかいのを探しています。お願いします。

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2013/2/1509:56:22

枕の合う合わない・寝心地が良い悪いはその人によって全く違います。

そばが良い方、低反発が良い方、固めが好き、柔らかめが好き etc

それぞれ無数にありますので、ご自分にあう枕を探してみてください。

ホームセンターで500円程度売られている枕でもいろいろな種類・固さを選べます。
いきなり高い枕を購入しなくても、こういうもので自分の好みを確かめるのも良いでしょう。
安い分、ヘタりやすいです。
これで、種類と固さの好みを確定させて、次回はやや高級なものを購入するのが失敗が少ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anonさん

2013/2/1515:54:13

今までテンピュールの低反発を使用していましたが、寒い時期は固くなるので最近これを買ってみました↓
http://item.rakuten.co.jp/noone/ot-annablue/
大きな枕になるので 寝返りをしても枕があるし なによりお安いので気に入っています。

ただ、カバーを探すのが大変です(´・ω・`)