ここから本文です

中森明菜は近藤真彦に金をむしりとられてポイされたんですか?!

hgfdsrfvさん

2013/2/1505:44:57

中森明菜は近藤真彦に金をむしりとられてポイされたんですか?!

それが本当だったら、許せないと思いますコレ。


てめえらバカかよ、って話ですね。


明菜といったら80年代のアイドルみたいなものですからね、それは世間は許してくれませんよ


ですよね?実際どうなんですか。



補足

ちなみに近藤真彦は嫌いです。田原ナントカも嫌いです。東山紀之は好きです。嵐の桜井君は大好きです。

閲覧数:
243,493
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/2121:00:35

99.9㌫そうだと考えられますが、本人はそうはいっていません(まぁ暴露本でそれをかかれたり、マスコミに取り上げられたり、まず間違いありませんが)

二人は結婚をするつもりで、(近藤真彦はそういうつもりじゃなかったようですが)近藤真彦の方が、「結婚を向けて住まいと、家具を買おう」といわれ明菜は言われるままに買いましたが、住まいを買うための8000万は詐欺られ、家具は近藤真彦に持ち逃げされました

住まいの資金の詐欺は、近藤真彦が弟といっしょにやったらしく、弟の方が逮捕されました。
近藤真彦も関わっていた事は知られ、「明菜さんに良かれと思って持ちかけたことで、まさか裏で弟がそんなことをたくらんでいるとは」というような事を語っているそうです。
つい最近もそのような事が週刊誌に取り上げられたそうですね。
そのほかにも、さんざん金をせびり、援助してもらっていたらしいです。
明菜の謝罪会見の時には、「婚約会見をするので出てきてほしい」と電話がかかり、会場へ行ったところ「近藤さんは関係なかったといいなさい」とジャニーズの女に言われ、何も知らなかったところを謝罪会見しました。(なので金屏風)
明菜復活という肩書きで開催した、2夜しかないコンサートの初日の前日、近藤真彦は婚約会見をぶつけ、初日の幕が下りてから明菜は倒れたそうです


ジャニーズ事務所は明菜を苦しめ、芸能界から追放させるためにこれ以外にも散々いじめていたそうです
ですが上記のことは明菜の口からは語られていません。すべて暴露本の中で話されているだけです


ちなみに、下で回答されている方の中に、「近藤と聖子の仲を嫉妬して明菜が自殺を図った」と書かれていますが、明菜の自殺未遂の原因は家庭内での金銭トラブルでです。
その件に関しては本人がそういっています。暴露本に書いてある内容からしても、うそではないと思います。

明菜は「私はジャニーさんに嫌われてますからねー」といっていますよね

質問した人からのコメント

2013/2/23 03:38:58

ですよねー。ホント、嵐やSMAPは好きですけど、80年代の女狂いのジャニーズメンバーを見ると吐き気がしますね!

「近藤真彦 最低」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

touru1222さん

2013/2/1820:47:12

明菜は暮れのレコード大賞を近藤真彦に譲り、さらに貢ぎたおして、婚約発表を待った。しかし、近藤真彦はこれに応えなかった。リストカット癖とややヒステリックな明菜は重かった。明菜の所属した研音は元々は浅野ゆう子売り出しに掛けてた事務所。明菜が予想外に売れ、資金がたまり、またまた浅野ゆう子に再投資。かくし芸やピンナップのお色気要員だった浅野ゆう子、中森明菜マネーで力づくでスターダムに。浅野ゆう子の売り出しとコントラストを描くように中森明菜は終わっていく。なぜならよほどのファン以外は自殺未遂以前のシングル曲を憶えてる人はあまりいない。それほど、中森明菜のレコードセールスは激減していた。中山美穂、工藤静香に時代は移っていった。

maitta_amakoさん

2013/2/1819:56:38

「桜井」ではなく「櫻井」ですよ・・・。

本当にファンなんですか?

goodabc2012さん

2013/2/1813:54:28

わたしの親が言ってました。

その当時は週刊誌や雑誌等で
このネタを書けば売れたので多かったそうです。
そして松田聖子さんも絡めて書かれていたそうです。
売れれば何でもありだった風潮みたいでした。
それだけ大きな出来事だったみたいです。

当時を知っている親は今思うとデタラメだと言っています。

わたしは明菜さんも好きなので近藤さんも関係者含めて
現在もこのようなネタを見ると悲しいです。

2013/2/1712:47:43

さくらいって字違うよ?そんな大好きなら字ぐらいおぼえな。

編集あり2013/2/2211:15:41

そんな事は100%ないです 中森明菜の自殺未遂は 当時 松田聖子と近藤真彦が噂になり
それに嫉妬した明菜が近藤真彦の自宅で自殺未遂をしました

海外から帰国したマッチが明菜の自殺を図ってるのを発見して マッチが自ら119番に通報して
一緒に病院に行き看病しました そして明菜が退院するまで マッチも一切の仕事を自粛しました
明菜の仕事復帰の会見では マッチも同席しました マッチが明菜からお金を搾り取ったことはありません

明菜とマッチが分かれるたのは 当時マッチを可愛がってた美空ひばりさんがなくなったときに
マッチが葬式に行くのを明菜が反対したとニュースがながれて その翌日に破局のニュースがながれました

ちなみにもしそれが事実なら ジャニーズ事務所には在籍していません ジャニーズ事務所は厳しいですから
よそ様のタレントに傷を付けたとして 止めさされています 現に田原俊彦は マッチとともにジャニーズの救世主なのに
中山美穂に手を出したことで ジャニーズを止めさされました でもマッチは止めてないので

全くのデマです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。