ここから本文です

「「少年A」この子を生んで…」「淳」「逮捕されるまで」等… 有名な事件のも...

kum********さん

2013/2/1517:13:12

「「少年A」この子を生んで…」「淳」「逮捕されるまで」等…

有名な事件のものでなくても構いませんので、上記のような事件の加害者家族、被害者家族、 または本人が書かれている本がございましたらぜひ教えてください。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
5,737
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hy8********さん

2013/2/1518:46:39

『天国からのラブレター』本村洋、本村弥生共著(光市母子殺害事件)
『今を生きるしあわせ』河野義行著(松本サリン事件)
『虹とひまわりの娘』本郷由美子著(池田小事件)
『いつまでも花菜を抱きしめていたい』塚本有紀著(池田小事件)

質問した人からのコメント

2013/2/21 22:49:18

感謝 たくさんの作品を挙げてくださりどうもありがとうございます!
全ての作品に目を通してみようと思います。
回答を下さったお二人に感謝いたします(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しゅがさん

2013/2/1521:14:25

佐川くんからの手紙
加害者からの手紙をまとめたものだったように思います