ここから本文です

ホットペッパーの美容院の髪型のモデルって、自分で応募してるんですか?

yon********さん

2013/2/1517:40:50

ホットペッパーの美容院の髪型のモデルって、自分で応募してるんですか?

教えて下さい。

ホットペッパーの美容院の写真で、髪型のモデルさんが出てますよね。
あれって、自分でホットペッパーに応募してるんですか?

閲覧数:
3,399
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/2/1517:46:52

知人は行きつけの美容室の方から「今度ホットペッパーに載せるのでモデルになってください」と言われてモデルになりましたよ。常連さんでかわいい方なんかが選ばれるのではないでしょうか。
美容室によっても違うのかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2013/2/17 22:17:30

そうだったんですか。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veg********さん

2013/2/1520:27:32

常連さんに声がかかることが多いんじゃないでしょうか?
私の兄は以前、行きつけの床屋さんのカットモデルをやったことがありますが、頭の形を異常に気に入られていました。切りたくても自由に出来なかったり、ちょっと大変そうでした(笑)
たまに店頭にカットモデル募集!なんて貼り紙も見ますよ。

que********さん

2013/2/1520:18:27

やったことありますが、吉祥寺駅で声をかけられてお願いされました。