ここから本文です

次のG20はいつからいつまでやっているのですか? あとどこでやっているのですか...

アバター

ID非公開さん

2013/2/1518:03:47

次のG20はいつからいつまでやっているのですか?
あとどこでやっているのですか?

調べ方が下手でわかりません。
週末からあるのは知っています。

閲覧数:
1,086
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2013/2/1518:17:37

G20最高!日本の国際協力姿勢を大いに発揮しましたね。お陰様でユーロ122円、イェイ!
今回のG20は15、16日なので、明日朝になってから買い戻しても遅くない。一晩で3円以上円安はないと思うのでゆっくり寝れそうですにゃ〜。
目指せ121!
次回のG20はわからないな〜でも、また似た動きかと思います(^ ^)
追加:経済カレンダーをよくみるといいかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2013/2/1601:05:48

15日、16日。モスクワで開催してますね。
0時半頃にユーロ125円突破しましたね。
売買の量にもよりますが、ゆっくりなんか寝てられないですねw
為替読めたら、仕事なんてする人いないよねw