ここから本文です

精液の成分の一部にたんぱく質や脂質がありますが、相手の精液を飲むと相手の体内...

ellewabakanekonyannyanさん

2013/2/1521:16:37

精液の成分の一部にたんぱく質や脂質がありますが、相手の精液を飲むと相手の体内で生成されたたんぱく質などが私の体内で消化されると思うのですが、その結果、私の細胞を形成するためのごく一

部の栄養素として私の体内へと吸収され、私の血となり肉となりうるのでしょうか?
もしそうなのであれば大好きな人の体の中で作られたもので今の私の一部が形作られているということになるので、幸せなことだなと思い質問させて頂きました。
どなたかご意見をお願いします。

閲覧数:
240,993
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayuto6608さん

編集あり2013/2/1815:03:11

精液に脂質はありません。 だからml当たりのカロリーが低いのです。 精液と精子の違いがわかっていない人がいます。
精子だけ飲んでも意味がありません。

精液に含まれる成分で栄養源は アミノ酸 特にアルギニン クエン酸 糖分 塩分 レシチン 亜鉛 セレン コラーゲン 核酸
ラクトフェリン ・・・ 精子 前立腺液 精嚢液 クーパー腺液に含まれています。

しかし精液飲んで栄養に限り補えるのは、微量元素の 亜鉛 セレン等だけで必須量は食品でしか無理です。

ホルモン系が重要で、精嚢液に含まれるプロスタグランジンは 女性が飲んで吸収しますと子宮収縮が起こり子宮卵巣動脈血流が増大し卵巣機能が上昇する。 精液の男性ホルモンは女性の脳下垂体 下垂体を刺激し卵巣刺激ホルモンを分泌させエストロジェン亢進する。

最近発見されたセロトニンは脳活性を増大する。

精液は、男性の食生活 持病 感染症 体質で変化します。 よって性病や純度の低い男性の精液は有害です。
しかし健康な精液に限れば無害です。 精液ならだれでもよいわけではありません。

女性の体質によって精液効能がある人と無い方があり、漢方薬と同じで生薬みたいな液ですからプラセボ効果も期待できない方もいます。
後天性では閉経 卵巣摘出 下垂体・卵巣機能異常 膠原病 甲状腺疾患の女性はピュアな精液を飲んでも効能は期待できないみたいです。
毎日精液飲んでも効能があるとは言えず、あっても作用期間は短いです。

皮膚病が治るとか皮膚に塗るときれいになるってウソで、精液は皮膚から吸収できません。

ピュアでクリーンな精液に限れば、彼の体で作った精液成分を体で吸収する快楽はあると思います。 クレオパトラは知りませんが昔中国の宮廷女官達が病気のない童貞の美少年を集め精液を飲んだり集めていた記録があり 良薬苦しの語源は精飲みであると言う俗説はあります。

最後に精液を飲んで認められる効能は、皮膚の湿潤 性成熟 更年期の軽減 鬱の改善などです。女性全員は認められませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「精子 成分」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s06281120さん

2013/2/1712:45:16

クレオパトラっているじゃないですか??
クレオパトラは
フェラチオ好きで有名なんですが、
クレオパトラはなぜ美女と言われていたか
知っていますか?
クレオパトラの時代は
肌がきれいな人が美女と言われていたそうです。
クレオパトラはとてつもなく肌がきれいで、
だから美女と称えられていたんです。
なぜ
クレオパトラの肌がキレイかと
言うと、最初に説明した、
フェラチオ。
精子には多くの栄養分が含まれています。
クレオパトラはフェラチオをすることで
美を保っていたと言われています。

なので
フェラチオをすることで
もちろん自分の体の一部になります!!!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。