ここから本文です

自民党の安倍&麻生の落第政権放り出しコンビのアベノミクスは早くもメッキが剥が...

chu********さん

2013/2/1521:45:20

自民党の安倍&麻生の落第政権放り出しコンビのアベノミクスは早くもメッキが剥がれた所詮小手先&目先の政策ですか?
所詮国際的に反感買ってしまってあとでまた日本経済に大打撃で日本大損しますか?
麻生に頑張ってとか声援送ってた連中はまさに自民党教に洗脳された酷い人間ですか?

補足自民党政権及び安倍&麻生コンビはさらなる大増税&税金無駄遣い&国の借金がさらなる加速迎えて大変な事態をむかえますか?
高所得者優遇で一般庶民はさらなる増税や控除が削られたりしますか?
結局天下り官僚の報酬に莫大な税金はつかわれつづけますか?
結局自民党も議員定数や議員に掛かる費用削減はしない自分たちの生活や保身が第一の酷い政党ですか?

閲覧数:
212
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsr********さん

2013/2/1523:20:29

莫大な借金で独立行政法人官公庁の建物の補修、立て替えが経済対策?

みんなの党の指摘で明らかになった自民党の大嘘。その法案が国会中継のない日に可決。与党になってから、東電からの多額の献金の指摘もニュースにならない。マスコミも東電も自民党もグル。

質問した人からのコメント

2013/2/22 12:44:36

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2013/2/1612:44:06

■アベノミクスが困る人ってのは・・・

①ニート等、労働所得を得ていない者 、生活保護受給者
②韓国経済界、或いは韓国経済界と強い結びつきを持っている者
③中国経済界、或いは中国と強い結びつきを持っている者
④景気が回復してしまうと之までの主張が嘘だったと攻められる立場の人たち
⑤在日韓国人 中国人など本国に送金を目的で日本に不法滞在している者
⑥朝日・毎日・中日新聞・NHKなどの反日マスコミ
⑦日本・日本人の国益に反する商売をしている

このいずれかに該当します。

■逆にアベノミクスで喜んでいる人

①まともな日本企業
②日本に対して投資している人達・日本の景気に連動しやすい主要先進国
③ふつうの生活をしている日本人全般 (※帰化朝鮮・韓国人などを除く)

このいずれかに該当します。


参考までに具体的なところで言うと
■アベノミクス支持派■
・ウォール街
・伊モンティ首相
・ノーベル経済学賞受賞者・クルーグマン教授
・ノーベル経済学賞受賞者・スティグリッツ教授
・エール大・浜田教授 (東京大学名誉教授;日銀白川総裁の恩師)
・IMF
・OECD
・カナダ銀行
・独メルケル首相(転向中)

■アベノミクス失敗する派(又は失敗を願う派) ■
・池田信夫 (上武大学大学院教授、元NHK職員)
・小林よしのり (漫画家)
・大前研一 (コメンテーター)
・浜矩子( 同志社大学大学院ビジネス研究科長・教授)
・民主党
・共産党
・社民党
・韓国
・中国
・野田佳彦

参考:反アベノミクスの急先鋒の浜矩子 ※画像
(ゲンダイや週刊ポストなどに多くの批判記事を書きます)
「2012年は1ドル=50円時代が到来する」
http://news.livedoor.com/article/detail/6166297/

■アベノミクスが困る人ってのは・・・

①ニート等、労働所得を得ていない者 、生活保護受給者...

ali********さん

2013/2/1606:09:22

補正予算が衆院通過しただけ。

あせるなよ。これからなんだから。

これまででもう民主党時代と全く異なる気分が世の中をアゲてはいるがね。

2013/2/1521:50:15

いいえ、民主党政権が小手先どころか何も効果がない政策でした。

もう円高にもどることはありません。
都内の不動産も売れています。
実需があるのですから、目先でもありません。

民主党支持者は何を言おうが負けたのです。
違うというなら、民主党政権時代にデフレ脱却をできていたはずです。
しかし民主党はなにも出来なかったのです。

いいえ、民主党政権が小手先どころか何も効果がない政策でした。

もう円高にもどることはありません。...