ここから本文です

急行「もりよし」が臨時列車で奥羽線を走ることがありますが、指定席が設定される...

ryo********さん

2013/2/1522:52:15

急行「もりよし」が臨時列車で奥羽線を走ることがありますが、指定席が設定される場合はありませんか?
または、過去に指定席はありましたか?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/2/1619:23:37

下の方はいつもいい加減な回答してくれる方です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2013/2/1523:04:00

急行「もりよし」は全車指定席です。
区間によらず料金は均一で+1000円です。