ここから本文です

ダイヤモンドSの買い目は

tar********さん

2013/2/1523:40:08

ダイヤモンドSの買い目は

前日前売り23:30現在です。オッズが示すとおり
ハンデ戦&超長距離レースにつき各馬が未知の戦い…
どの馬から入っても高配当が期待できそうです☆彡

買い目を5000円程度でアドバイスしてください。

どうかよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

オッズ,ハンデ戦&超長距離,ダイヤモンドS,前売り,買い目,マカニビスティー,勝ち馬

閲覧数:
139
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2013/2/1615:14:24

3連複BOX
35点
各組100円
計3500円
②③④⑥⑧⑭⑯

質問した人からのコメント

2013/2/16 16:07:49

驚く ジャガーメイルが抜けただけで全て掲示板に載ってますね。
予想としてはほぼ完璧でしたm(__ __)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yab********さん

2013/2/1609:22:38

③マカニビスティー を軸にして、過去のこのレースの勝ち馬3頭 ⑪、⑤、①と⑦へ 合計で1000円程

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2013/2/1608:39:06

5 複勝
5000円お願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2013/2/1606:35:47

4番から馬連、馬単総流しでよろしくお願いします。

ydy********さん

2013/2/1600:01:37

単勝2番
2000円

複勝2番
3000円