ここから本文です

デリヘルの仕事内容について どこまでやれますか?と 面接で聞かれたんで...

por********さん

2013/2/1608:24:26

デリヘルの仕事内容について



どこまでやれますか?と
面接で聞かれたんですけど
どういう段階があるのか
教えて下さいヽ(・∀・)ノ

閲覧数:
5,937
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zhi********さん

2013/2/1914:43:09

基本プレイは、
普通のキス
ディープキス
全身リップ(全身を舐める)
生フェラ
手コキ
素股(性器と性器をこすり合わせる)
などがあり、これらは出来たほうが良いと思います。

また、別料金が発生するオプションプレイもあり、オプションがたくさん出来るとお店側からも重宝されます。
オプションの種類は、
ローター
電マ
パンスト破り
バイブ
アナル舐め
聖水(おしっこするところを見せる)
AF(アナルファック)
などです。

幅広いプレイが出来たほうがお客さんが付きやすく稼げるので、自分の引き出しを増やすのも手かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oya********さん

2013/2/1616:05:20

最低生フェラ、手コキは誰でも出来なくてはいけませんし、胸や性器を触る舐めるは受け入れないとダメです。