ここから本文です

マジで禿げたくない

h4k********さん

2013/2/1609:56:46

マジで禿げたくない

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2013/2/1610:18:48

1,タバコはすわない
2,22時から26時までの4時間は、成長修復のホルモンの分泌時間なので、かならず睡眠。
3,個人的な成功例なので、うまくゆくかどうかわからないが。
わたしは、脂を洗い流しすぎないほうが良い!という意見なので。
シャンプーはほとんど使わず、洗い流すだけ。
トリートメントは頭皮に良いものを使う、などで60近くなりますが白髪もなく、
40年前からかみのけがやや「細く」なる程度ですんでいます。
父は私の年には、マルハゲでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dag********さん

2013/2/1722:33:21

納豆を夜に食うといいよ!

nqp********さん

2013/2/1619:48:54

スグニ、アツマッテキタノガ、↓08583ノ、ハゲアラシ。

nqp********さん

2013/2/1618:44:34

ナラバ.ココニ.コナイホウガイイ。
ナゼナラ.ココハ、ハゲガ.アツマルバショダカラ。。