ここから本文です

ウォークマンで重低音を楽しみたいんですけど、 イコライザーをどのようにしれば...

nem********さん

2013/2/1611:37:17

ウォークマンで重低音を楽しみたいんですけど、
イコライザーをどのようにしれば重低音がより強調されますか?

閲覧数:
14,383
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シナモンさん

2013/2/1814:54:39

自分の最高の低音
左から
BASS+3
0.4 −3
1.0 −3
2.5 +3
6.3 +3
16kHs +3
でやると最高ですよ

さらに低音で聴きたいな
ウォークマンF.Zシリーズを買えば
s-マスターMX(デジタルアンプ)
が内臓してありますから
さらに重低音になりますよ

質問した人からのコメント

2013/2/20 22:37:27

ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2013/2/1614:28:36

迫力の重低音を出すにはイコライザのCB上げと低音特化モデルのイヤホンが必要です。

ウォークマン付属のイヤホンでも中音域をマイナス設定にし、CBを3まで上げれば多少ボンつく重低音は得られると思います。

rem********さん

2013/2/1613:57:56

説明書を見てみるといいです

ken********さん

2013/2/1612:59:02

聞きながら色々弄ってみたら分かるでしょう?なのに何故聞くのかな?

ウォークマンの型式も書かないし・・・・