ここから本文です

来年の今頃なにしてる?

jig********さん

2013/2/1621:08:14

来年の今頃なにしてる?

①宝くじ6億当てて超リッチになってる。
②株で大儲けして豪華客船世界クルーズ旅行してる。
③今とさほど変わらない。
④スーパーで万引きバレて店長に説教喰らってる。
⑤破産して近所の公園でダンボールハウス生活してる。

どれ?

閲覧数:
317
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2013/2/1621:56:56

やっぱり ③です。
ちょっとしわが増えてるかな?
いやいや 若返ってるかもしれない。

質問した人からのコメント

2013/2/20 21:34:06

笑う しわの話はやめておこうwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2013/2/1919:44:08

③番だと思う。。でも、きっと幸せだと思うだって、今が幸せだからずっと幸せでいたいもの。。。

tob********さん

2013/2/1722:19:10

1番です 整形をして若作りして 夜の街で遊びまくる。心臓マヒで腹上死

yam********さん

編集あり2013/2/1709:33:17

③ →① →② →④ →⑤の順番だったらウケる(笑)

ja3********さん

2013/2/1709:10:31

骨粉になって、

散骨されているかもしれませんね。。

eir********さん

2013/2/1708:43:21

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが・・・

③で今とさほど変わらないと思います。

なぜかって?

今も超リッチなんで(笑)