ここから本文です

来年の今頃なにしてる?

jig********さん

2013/2/1621:08:14

来年の今頃なにしてる?

①宝くじ6億当てて超リッチになってる。
②株で大儲けして豪華客船世界クルーズ旅行してる。
③今とさほど変わらない。
④スーパーで万引きバレて店長に説教喰らってる。
⑤破産して近所の公園でダンボールハウス生活してる。

どれ?

閲覧数:
317
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2013/2/1621:56:56

やっぱり ③です。
ちょっとしわが増えてるかな?
いやいや 若返ってるかもしれない。

質問した人からのコメント

2013/2/20 21:34:06

笑う しわの話はやめておこうwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hib********さん

2013/2/1621:26:09

③です。
今とさほど変わらない暮らしをしているはずですが
タンス預金は増えるので、秘密の場所に変えます。

cho********さん

2013/2/1622:23:03

⑤番wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wor********さん

2013/2/1622:30:55

来年じゃ~~遅すぎ今年中にtotoBICで6億円当て優雅に南の島で過ごしてます。一億円は必ず寄付します。人の為、世の為にね!

non********さん

2013/2/1622:38:39

こんばんは(*^_^*)

③がいいかな~^^

特別良い事は無くっていいから
現状維持で
静かに暮らせる事を願ってる(゜-゜)

for********さん

2013/2/1702:03:35

4→5かな?
とりあえず、金が無くなり、万引き後、家を追い出され、ダンボール生活かな。