ここから本文です

医療ドラマがみたい。

lif********さん

2013/2/1622:41:11

医療ドラマがみたい。

医龍や白い巨塔以外で、医局内の権力闘争を題材にしたドラマ、もしくは漫画はありますか?

医龍や白い巨塔をドラマで見てはまってしまいました。

補足特に教授選とか権力闘争が見たいです

閲覧数:
342
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgn********さん

2013/2/1701:32:00

「星の金貨」
「振り返れば奴がいる」
「真夜中の雨」
「救命病棟24時」(第2シリーズがお薦め)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2013/2/1700:16:59

私は「特命救急24時」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kyumei24_4th/index.html

「Tomorrow〜陽はまたのぼる〜」
http://www.tbs.co.jp/Tomorrow2008/

「チームバチスタ」シリーズ
・ジェネラル・ルージュの凱旋
・アリアドネの弾丸
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/batista/
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/bachista2/index.html
http://www.ktv.jp/dangan/index.html
などが、面白かったですね。

yoa********さん

編集あり2013/2/1623:14:36

フジテレビ系列でラストホープ、面白いです。権力闘争は、今のところありませんが、人間関係が、惹きつけます。

※)ER 権力闘争あり、恋愛もあるけど!