ここから本文です

この曲わかりますか?

eve********さん

2013/2/1622:41:39

この曲わかりますか?

「ふたりが出会ったことに もしも意味があるとするなら~」

から始まる曲です。。

最後は

「会いたい会いたい今アナタに会いたい~
会って強く抱きしめて」

だったと思います。。

知ってる方いましたら教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2013/2/1622:43:52

HYのSong forという曲です。
歌詞付のビデオです。

http://www.youtube.com/watch?v=_l-3aGwv2v0

質問した人からのコメント

2013/2/16 22:47:29

降参 本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2013/2/1622:45:33

song forかな


HYの
まちがってたらすまん。

not********さん

2013/2/1622:44:28

たぶん、HYのsongfor…だと思います!