ここから本文です

エヴァンゲリオンで質問です。 高度知的生命体(エヴァの世界での神)は 各星に1つ...

mic********さん

2013/2/1700:17:47

エヴァンゲリオンで質問です。
高度知的生命体(エヴァの世界での神)は
各星に1つずつ生命の種をまくはずだったのに、
どういった理由で地球には2つまいてしまったんでしょうか?

2つまいてなかったら人と使徒の争いはなかっただろうにw
とか思ってしまいました。

閲覧数:
161
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2013/2/1710:46:44

アダムの持つ【生命の実】が欲しかったリリスが【知恵の実】で得た知恵で【生命の実】を奪おうとしてアダムを追ったため。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eva********さん

2013/2/1702:46:57

それって「新世紀エヴァンゲリオン2」の設定ですか?
確か7つありましたよね。
第一始祖民族は種まいたらハイ終わりみたいな印象だったんですが・・・・・・。
間違っていたらすみません。

har********さん

編集あり2013/2/1710:56:16

第一始祖民族がばらまいた生命の種が地球に二つ来た理由ですが、その事に関する設定は無かったと思います。

単なるアクシデントでしょう。