ここから本文です

バスで岐阜市上土居からモレラまでの行き方

mah********さん

2013/2/1712:47:47

バスで岐阜市上土居からモレラまでの行き方

今度友達とモレラに行くんですが・・・
岐阜市上土居のバス停からモレラまでの行き方がわかりません。
どなたかわかりやすく
教えてください。お願いします。

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd********さん

2013/2/1714:05:06

上土居

N系統JR岐阜ゆき所要時間約25分・運賃280円

徹明町

C36モレラ岐阜ゆき所要時間約40分・運賃400円

モレラ岐阜

徹明町の他、名鉄岐阜・JR岐阜で乗り換えても運賃は同じです。

経路検索はこちらから。
岐阜バスナビ
PC→
http://navi.gifubus.co.jp
携帯→
http://navi.gifubus.co.jp/mobile/

岐阜バス城田寺団地線時刻表
http://www.gifubus.co.jp/noriai/nori/jikoku/kakigase/kidaiji.pdf
岐阜バスモレラ忠節線時刻表
http://www.gifubus.co.jp/noriai/nori/jikoku/kakigase/oono-tyusetsu....

質問した人からのコメント

2013/2/17 14:46:17

時間、料金細かく説明ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cac********さん

2013/2/1712:58:44

まずは岐阜行きで徹明町に出てください。そこでモレラ行きバスに乗り換えです。