ここから本文です

コーラで、コカ・コーラ社とペプシ社の味の違い分かりますか? どっちも変わら...

yun********さん

2013/2/1714:17:52

コーラで、コカ・コーラ社とペプシ社の味の違い分かりますか?

どっちも変わらない気がするのですが、、、^^
やっぱり、好きな人には味の違いがちゃんと分かって買っているんでしょうね^^*

よろしくお願いします。

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

era********さん

2013/2/1714:47:53

ペプシコーラの方が炭酸がきついですよ。味もペプシコーラの方が濃いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2013/2/1718:05:24

個人的には、ペプシの方が薬くさい?感じがします。
でもペプシのほうが好きです。

yos********さん

2013/2/1715:39:55

以前、某駅前でコカとペプシの飲み比べの試飲をやってたけど、味かなり違いますよ