ここから本文です

自動車のバックライトを明るくする方法はないですか?夜暗くて見えにくいです。球...

くもやすさん

2013/2/1719:59:36

自動車のバックライトを明るくする方法はないですか?夜暗くて見えにくいです。球を換えるとか方法はないですか?

補足車はトヨタ86です。

閲覧数:
184
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2013/2/1720:07:05

あなたがおっしゃってるとおり、バルブを変えてください LEDもありますし、HIDもあります

質問した人からのコメント

2013/2/17 20:15:30

成功 バルブを換えてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2013/2/1720:08:13

やはり高効率バルブへの変更でしょうね。

最近は明るくて拡散力のあるLEDも多数あるので、そちらへの交換もありです。

b20********さん

2013/2/1720:05:26

補助灯の追加で車検時は外すという手が一番視覚的には効果的です。。