ここから本文です

松戸ー上野ー高崎ー横川ー軽井沢を普通列車で往復するのですが、青春18きっぷ以...

さとうまみさん

2013/2/1722:04:39

松戸ー上野ー高崎ー横川ー軽井沢を普通列車で往復するのですが、青春18きっぷ以外にお得な切符はありますか?

補足JRのバスです~

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2013/2/2013:34:12

千葉出発・長野県方面行きのお得なきっぷ

「ウイークエンドパス」
フリーエリア内のJR線のほか、会津鉄道線(西若松~会津田島間)をはじめ13の鉄道会社線の普通列車(快速含む)普通車自由席が乗り降り自由のきっぷです。新幹線等をご利用の際は別に特急券等をお買い求めください。
■発売期間■ 平成24年3月7日~平成25年3月30日
例:4月7日(土)~8日(日)ご利用のきっぷは、4月7日(土)までの発売です。4月8日(日)の発売はいたしません。
■有効期間■ 2日間
■利用期間■ 平成24年4月7日~平成25年3月31日の土休日。
■価格■ 大人8,700円

「北海道&東日本パス」
JR北海道線、JR東日本線、青い森鉄道線、IGRいわて銀河鉄道線、北越急行線及び富士急行線の普通列車(快速含む)普通車自由席及びBRTが7日間乗り降り自由です。
また、急行列車に限り、別に料金券をお買い求めいただければご利用になれます。
■発売期間■ 春:平成25年2月20日~平成25年4月4日
■有効期間■ 7日間
■利用期間■ 春:平成25年3月1日~平成25年4月10日
■価格■ 大人10,000円

JR東日本 おトクなきっぷ
http://www.jreast.co.jp/tickets/Search.aspx?cmb_startpre=12&cmb_pla...
より

質問した人からのコメント

2013/2/24 20:05:05

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2013/2/1722:08:22

横川ー軽井沢は列車が通っていません。