ここから本文です

パチンコ牙狼に詳しい人に聞きたいのですが ザルバの保留から擬似連が始まり2回目...

gan********さん

2013/2/1723:28:25

パチンコ牙狼に詳しい人に聞きたいのですが
ザルバの保留から擬似連が始まり2回目に消灯、ボタン連打でクルスリーチだったのが右の役ものが超走に変えてくれて、その後顔がくっついた後すぐに

3Dの牙狼群、3Dの赤イナズマで外されました。
このリーチはどの位の確率があったのでしょうか?

閲覧数:
255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/2/1802:18:44

ザルバの台詞次第でもありますが、

普通の台詞だと仮定して

擬似2で超走で牙狼群で赤・・・まず無いね。信頼度20%くらい(間違って当たってくれないかな程度)

相性にもよると思いますが、

擬似2で超走になったパターンから当たるのは過去5回ほどありますが、全て群無の緑でしたのでそっちのほうを期待します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2013/2/1800:59:48

ご存知かもわかりませんが、消灯からのVFXリーチ(だったか?)は金枠もありますから。

エヴァのリラックスみたいな感じですかね。

あそこまで露骨な信頼度差はないですけど、金じゃない時点ではずれ覚悟です。

kan********さん

2013/2/1800:11:55

消灯からの超走はいかんせん釣りが多い。

それでも郡、赤があったなら70%以上はあったんじゃないかな。

消灯以外のルートからだと、90以上ありますね。