ここから本文です

とんこつラーメン屋多すぎだろ醤油ラーメン屋少ないよなとんこつラーメン屋いい加...

d19********さん

2013/2/1803:29:41

とんこつラーメン屋多すぎだろ醤油ラーメン屋少ないよなとんこつラーメン屋いい加減にしてほしいよな

閲覧数:
377
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsx********さん

編集あり2013/2/1815:28:44

確かに数は多いけど、美味しいとんこつラーメン屋は少ない。

↑vanpefootさん
そうそう、同じとんこつでも、こっちは関西だけど、今はそんなんばっかし。
ドロドロか、バカに薄くて味が無いかどっちか・・・
それか、たかがラーメンなのに高級素材ばかり使って味をこねくり回し、一杯1000円以上もするようなモノ・・・

まともに「普通の味で、普通の値段で、普通の素材を、丹念に普通の方法で調理して」出してくれれば良いのに・・・
そんなとんこつラーメン店は、大阪では5件くらいしか知らない。

質問した人からのコメント

2013/2/19 01:26:49

成功 ラーメンの覇者!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2013/2/1815:05:28

今はやっぱり濃厚なラーメンが流行ってるんですね。
魚介豚骨やドロ系の。やっぱりそれくらいパンチがないとラーメン屋が立ち並ぶ現在では勝ち残れないし若者も来ないんじゃないですかね?
でも僕はあっさり醤油ラーメンも大好きですよ

che********さん

2013/2/1810:36:20

とんこつラーメンにも、醤油とんこつとか博多とんこつとか種類があります。

魚だしラーメン屋やつけ麺屋も多すぎ。

kaz********さん

2013/2/1803:31:25

俺とんこつ好きだから問題なしだよ。