ここから本文です

アメリカの9,11アメリカ同時多発テロの真実は何なのですか?

bon********さん

2013/2/1811:41:26

アメリカの9,11アメリカ同時多発テロの真実は何なのですか?

動画サイト等で同時多発テロは工作だと言っている人がいるのですが
本当に工作だったのでしょうか?

補足なるほど、やはりそうだったんですか
とても勉強になりました、回答どうも有難うございました
BAは投票にさせていただきます、有難うございました

閲覧数:
911
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2013/2/1812:21:52

真実ってなんですか?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アメリカ同時多発テロ 真実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2013/2/1812:42:14

ビンラディンは既にアメリカに宣戦布告
していたのでテロというのは誤りです。

kaw********さん

2013/2/1812:17:28

イスラム過激派の行動だった、テロだったという事ですよ。当然でしょう。イスラム原理主義過激派の犯行でしょう。