ここから本文です

オーディオパーツの名前について。

evo********さん

2013/2/1816:56:33

オーディオパーツの名前について。

ジャンクションブロックという名前のようなのですが、探しても見つかりませんでした。
端子台と組み合わせて配線をまとめようと思っております。

この部品の名前と売っているサイトを教えてください!
宜しくお願いいたします。

ジャンクションブロック,オーディオパーツ,端子台,名前,配線,オーディオ用,オーディオテクニカ

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2013/2/1817:26:33

ターミナルブロックで探してみては?
オーディオ用ではなく配電盤などに使う産業用のものなら「端子台」と呼んでますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rja********さん

2013/2/1817:16:58

とりあえずオーディオテクニカにはあるな