ここから本文です

セブンイレブンのバイトについて質問します。 今度セブンの夜勤のバイトをしたい...

soc********さん

2013/2/1817:45:44

セブンイレブンのバイトについて質問します。
今度セブンの夜勤のバイトをしたいと思っています。
以前他県のセブンの夜勤のバイトをしていたことがあるんですが、急な都合で今住んでる所に行

くことになり、3ヶ月くらいでやめてしまいました。
セブンからは急にやめられると困ると言われましたが強引にやめてしまいました。
その時言い争いや給料が振り込まれないなどちょっとした問題がありました。
そこで質問なんですが、
今度バイトしたいと思っている所には
一回セブンでバイトの登録をしているので過去の問題などわかるのでしようか?
そのせいで採用してもらえなくなるでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
304
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2013/2/2315:05:11

過去の問題はわからないと思いますよ。

経験者なら採用に有利だと思います。

ちなみに…私が勤務しているセブンの従業員がバイトの女子高生にセクハラし続けて解雇されました。

その解雇された人は別のセブンでバイトしてます。

こんなケースもあるので過去の問題はわからないかと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

セブン 他県の求人情報(59,595件)

管理栄養士/栄養士の求人 / 【神奈川県相模原市南区北里】...
  • 株式会社セブン&アイ・フードシステムズ レストランクルール 北里大学病院店内の厨房
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市南区北里
ジョブメドレー
セブンSTAFF 小田急駅ナカ⇒運営も小田急 NEW OPENのキレイ...
  • セブン-イレブン小田急相模大野店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 神奈川県相模原市南区相模大野・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
(未経験歓迎)コンビニスタッフ
  • セブン‐イレブン芝浦3丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区芝浦
おしごと発見 T-SITE
本社ビル受付スタッフ/サービス【正社員】
  • 株式会社ヨーク警備
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜
  • 東京都千代田区
マイナビミドルシニア
セブンSTAFF (小田急駅ナカ⇒運営も小田急バイトデビューの...
  • セブン-イレブン小田急マルシェ新宿店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区西新宿
らくらくアルバイト
<<9/28>>セブンイレブン大阪三先1丁目店@大阪メトロ朝潮橋...
  • シェアフル(株)
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市浪速区・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
販売・陳列・清掃・他
  • セブン−イレブン 常総水海道高野町店・常総内守谷工業団地店
  • パート・アルバイト
  • 時給822円〜
  • 茨城県常総市
イーアイデム
製品開発(食品、化粧品、バイオ)
  • リブライト株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 沖縄県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【カフェ】 プライベートと両立ができる 週2日~OK 時間 ...
  • 白ヤギ珈琲店 セブンパークアリオ柏店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県柏市東
an(アン)
看板施行補助スタッフ
  • セブンアート
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜9,000円
  • 福岡県太宰府市都府楼南
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gzw********さん

2013/2/1817:54:43

あまり詳しくは、ありませんが、私の知り合いで、ご質問者様と同じような事で、1ヵ所のコンビニでトラブルかありましたが、2ヵ所めの同じ系列のコンビニで働いている知人がいますよ。多分、同じセブンイレブン(系列)でも、オーナー(経営者)が違うので、あまり気にしなくていいと思いますよ。知人いわく本当にコンビニは、各店舗のオーナーさんによって、待遇も性質も違うと言うのでいいオーナーさんならラッキーですよね。色々様子など見たり、聞いたりしてみるのもいいかもしれませんね。是非、新しい所でも頑張ってください!

yu0********さん

2013/2/1817:49:32

セブンをやめるのはあなた自身の気持ちや事情なのですから、それだけでどうにかなるとは思いません。が、念のため他のバイトも探した方がいいかもしれませんね。