ここから本文です

YZF-R1、CBR1000RR、Ninja250、のような外見のバイク探してます。 2灯式のシャ...

shockerさん

2013/2/1820:38:12

YZF-R1、CBR1000RR、Ninja250、のような外見のバイク探してます。

2灯式のシャープなヘッドランプに、
スーパースポーツレプリカのようなフルカウルな外見

初めて見たのはヤマハのYZFR-15で、そのかっこよさに一目ぼれしました。
しかし、探してみたら色んなメーカーも似たような外見のバイクを沢山作っているようで、、、

ヤマハ
YZF-R1、R6、R15、R125

カワサキ
Ninja400R、250

ホンダ
CBR1000RR、600RR、500R

くらいは自分で探せたのですが、
他にもあるのでしょうか?
古いモデル、スペック等構いません。

閲覧数:
1,622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2013/2/1822:13:27

Kawasakiに大型二輪が入ってなかったので・・・
Ninja650、Ninja1000、ZX-6R、ZX10R(ZXシリーズはSS系、Ninja○○はツアラーやスポーツツアラー)

YAMAHAのフェザー8、FZ1フェザー


昔のレプリカは2灯式でも今のデザインより丸いんで質問者さんの好みに該当するか微妙やけど・・・

H社:CBR250RR、400RR、VFR400、RVF400
K社:ZXR400(2灯式やけどレンズが一枚ものなんで12年モデルのNinja250Rに近い)
S社:GSX-R400(コレもNinja250Rみたいな感じ)
Y社:該当車が思い付かない

ぐらいかな?

質問した人からのコメント

2013/2/25 18:27:44

感謝 色んな種類がまだまだあったんですね!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/1822:09:35

1000と600の間に、929ってのがあったんだけど。
3灯だからだめかなぁ。

1000と600の間に、929ってのがあったんだけど。
3灯だからだめかなぁ。