ここから本文です

フライのシューティングヘッドにつなぐランニングラインについて質問です。

kjm********さん

2013/2/1823:43:31

フライのシューティングヘッドにつなぐランニングラインについて質問です。

シューティングヘッドシステムを試したくて、シューティングヘッドとランニングラインを揃えてみたのですが、とりあえずで買ったランニングラインのコイル癖が取れないので、SA/3Mの フレッシュウォーター シュ-ティングライン30lbを買おうかと思っているのですが、このランニングラインは癖の取れやすさ・絡まりにくさ等の使用感はどんな感じなのでしょうか?同じような値段だったらこっちの方が使いやすいよ!などのアドバイスもいただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,345
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2013/2/1909:49:56

Ken Cubeのランニングラインが出てるので別なのを…

Caps EXTREME DISTANCE SHOOTING Line(Mono-Core Running Line) Lenght/100ft(30.5m)
15Lb(.020inch)
20Lb(.024inch)
30Lb(.030inch)

#Floating
#Intermediate

添付の写真の物は15LbFloatingでリールから出した所はコイルしてますが伸ばすとまっすぐになるのでいい感じですよ。価格も手頃なのも魅力だと思います。

Ken Cubeのランニングラインが出てるので別なのを…

Caps EXTREME DISTANCE...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/1908:39:59

おはようございます。
私自身は最近はフレッシュウォーターでのシューチングシステムを殆ど使っていないので何とも言いがたいのですが、Ken CubeのEXランニングラインは巻き癖やライントラブルが殆ど無いという事で巷で評判ですよ。
一度試してみては如何でしょうか。?

おはようございます。...