ここから本文です

馬鹿にしてんのか?コラ

アバター

ID非公開さん

2013/2/1900:39:15

馬鹿にしてんのか?コラ

補足takae5294 あ?無知だ?コラてめえ。どこのもんだ?今から新宿来るか?あ?メント向かって無知って言えんのか?
来るなら詳細教えてやっから、返事しろや

この質問は、tak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2013/2/1900:44:03

グリーンハウス

聞いた事ないメーカーですな
下のキチガイは放置で構わんと思ふ

アバター

質問した人からのコメント

2013/2/19 01:00:16

爆笑 キチガイですねこいつw えぐいこと言いますよってw 物言う前に・・・辞めとこう。危うく事件になっちまうとこだったぜw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/2/1900:59:35

馬鹿にはしてない。
ただ「無知だな」って思ってるだけ。
まぁ・・・・教えてもらってる相手に「コラ」って言い分もすげえな(笑)

---

なんだよ。元ネタ削除かよ(笑)
流石小心者(笑)

---

>takae5294

貴方に呼び捨てされる覚えはありません。


>あ?無知だ?

無知ですね。AACSのキー更新の事も考えず、値段だけでBDプレーヤーを選ぼうとしたでしょ?


>コラてめえ。どこのもんだ?

関西人ですが。


>今から新宿来るか?あ?

いけません。関西ですから。


>メント向かって無知って言えんのか?

というか、面と向かったらもっとえぐい事言いますよ。そう言う性格なので。


>来るなら詳細教えてやっから、返事しろや

無理ですね。と言うか、そう言う「口だけ番長」辞めた方が良いですよ。みっともない(笑)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1099628580
ビットストリームの事教えてやったのに・・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1199516201
なんだよ、同じ事言われてんじゃん(笑)