ここから本文です

来月末、日光に温泉旅行に行きます。 夕食と朝食は旅館で出るのですが 昼ご飯を...

shi********さん

2006/12/1020:19:53

来月末、日光に温泉旅行に行きます。
夕食と朝食は旅館で出るのですが
昼ご飯を何にしようかと思案中です。

オススメのお店などを紹介していただけると幸いです。
皆様のオススメな昼食は何でしょうか?

閲覧数:
1,172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2006/12/1102:53:41

日光は「ゆば料理」が有名ですが、洋食系を。。。

●明治の館
日光では有名なお店です。雰囲気もよく、美味しいですよ。
でもお昼時は、混雑している時が多いようです。チーズケーキが絶品。

●日光金谷ホテル
ラウンジのランチでやっている「百年ライスカレー」美味しいです!

●レークス日光
中禅寺湖畔にあるお店です。栃木牛のビーフシチューが、なかなかです。
http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=511
http://www.kanayahotel.co.jp/nkh/facility/index.html
http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=4019

質問した人からのコメント

2006/12/14 09:57:59

感謝 チーズケーキが好きなので
ここに行きたいと思います
サイトまで乗せていただきまして
とても参考になりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ehh********さん

2006/12/1020:56:21

お薦めのお店は、日光の近辺にはありません。

予算を1万円掛けて宜しいなら、お伝えしてよいお店があります。

千円。二千円じゃ、碌な料理は出ません。

其れより、旅館でおにぎりを握ってもらいましょう。そして、戦場ヶ原でもハイキングしましょう。