ここから本文です

シールにプリンターでロゴなどを転写プリントする場合、

qee********さん

2013/2/1901:19:23

シールにプリンターでロゴなどを転写プリントする場合、

どんな手順でできますか。

Windows XP 使用で可能な手順をお願いします。

閲覧数:
1,033
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

×さん

2013/2/1901:46:13

http://www.a-one.co.jp/product/

ラベル用紙を使うとよいでしょう。

質問した人からのコメント

2013/2/21 00:32:30

降参 お三方様回答ありがとうございます。どなたも大変参考になり、決めがたかったので、
最初にご回答を頂きましたrita120love様BAにさせていただきます。皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2013/2/1912:56:49

ロゴの上で右クリックをしてコピー、ペイントを立ち上げて「張り付け」をして保存後ソフトウェア-等で印刷をしてください。反転が必要の場合も有ります。

ton********さん

2013/2/1910:33:04

ラベルシールや印刷用のソフトであるラベル屋さんも下記サイトにありますから、ラベル屋さんの説明を読めば簡単に出来ます。
http://www.labelyasan.com/home/