ここから本文です

在日の犯罪者は強制送還の上、入国禁止が妥当ですよね!

san********さん

2013/2/1908:19:22

在日の犯罪者は強制送還の上、入国禁止が妥当ですよね!

生活保護を受けている在日外国人はどのくらいの数に上るかを調べてみた。
受給対象となる外国人は、その在留資格が「出入国管理及び難民認定法」別表第2にある「永住者」「日本人の配偶者等」「永住者の配偶者等」「定住者」に加え、「特別永住者」も含まれるとの説明だ。
2010年、外国人で生活保護法の対象となった「被保護世帯」総数は4万29世帯で、うち韓国・朝鮮籍の人が2万7035世帯と全体の約68%を占めている。
注※帰化している方を除く
では、対象となる在留資格を持つ外国人はどれほどいるのか。法務省の統計を見ると2010年では137万5296人が該当者となり得る。このうち韓国・朝鮮籍を持つ人は48万4025人と最多で、なかでも「特別永住者」は、全体の99%に達する39万5234人と圧倒的な数だ。この在留資格を持つのは、終戦前から日本に住んでいた朝鮮半島、台湾出身者のうち1952年のサンフランシスコ平和条約で日本国籍を喪失した後も日本に在留し続ける人とその子孫を指す。
当時帰国していればいい物を帰国せずに日本に居座り続けた結果このような事態になった。

また在日朝鮮人(韓国人含む)の犯罪者数は3994人と在日外国人の全体の57%にもなった。

共栄共存が望ましいが、土台無理な話。

在日の犯罪者は服役後、強制送還し入国禁止とするべきですよね!
更に韓国や中国には外国人に対する生活保護制度はありません。
アメリカやイギリスなんかはありますのでお互いさまと言うのはありますが、
中国や韓国は一方的に金品を詐取するだけの国ですから、
中国、韓国籍の方の生活保護も即時廃止し強制送還が妥当ですよね!

韓国には在日朝鮮時向けの日本人村が出来ました。
しかし入居者がいないと言うから不思議だ。
そんなに日本人が嫌いなら出ていけばいいのにね。

強制送還,在留資格,犯罪者,特別永住者,配偶者,工作員,在日朝鮮人

閲覧数:
289
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2013/2/1909:06:28

あなたの質問の一字一句に全く異論ありません。

その通りです。

質問した人からのコメント

2013/2/20 17:39:10

降参 カテマスさんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2013/2/1921:38:00

おっしゃる通りですね。質問者さんの。

aki********さん

2013/2/1912:51:11

その通りですー!

日本人の血税をスパイ工作や工作員を養うために使われているんだから。

朝鮮人の帰化条件も少し見直したほうがいいよ

mig********さん

2013/2/1909:06:16

在日朝鮮人の中には北朝鮮の工作員、またはそれに利用される者も居ることを考えると、同感です。今度の韓国大統領の母親を殺したのは、確か在日朝鮮人だったはず。過去のいきさつから、異様に甘い在日朝鮮人への待遇は、相互主義を適用して見直すべき!民主党はあえて仕分けしなかったけど、政権変わったんだからね。また本国も反日とかやってるし、日本人も生活保護を見直してるんだから当然だよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる