ここから本文です

なんだメタルミュージシャンのような激しい音楽やってる人間ってベジタリアンが多...

sas********さん

2013/2/1909:55:21

なんだメタルミュージシャンのような激しい音楽やってる人間ってベジタリアンが多いの?

閲覧数:
719
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

編集あり2013/2/1920:03:19

あー、これ?
http://www.youtube.com/watch?v=CeZlih4DDNg&sns=em

確かにブラックメタル界隈には多いね♪

Cut The Tofu!!

いやだから結構居るって!
ナパームデスやカーカスの連中も確かリー・ドリアンもマイケル・アモットも嫁もカーク・ハメットもクイーンズライチもブライアン・メイもアッティラ先生もベジタリアンだぞ?まだまだ居るはずさ。

質問した人からのコメント

2013/2/25 02:09:18

たぶんやつらはグロ画像の見すぎだよな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

編集あり2013/2/1918:33:07

ハードコアの中にはストレート・エッジってライフスタイルを選ぶ連中も居るので、ベジタリアンも多いかも。
メタルの方はあまり居ない気がする

ryo********さん

2013/2/1911:30:29

そうでしょうか???

わたしが尊敬する、SlayerのKerry King様は野菜を一切食べないということで有名です✿
肉とビール(酒)と、あとは芋を摂取して生きているそうですよ✿

中にはベジタリアンの方もいるでしょうが、多いとは言えないように思います✿