ここから本文です

カメラ買取について

yaha9955さん

2013/2/1912:24:08

カメラ買取について

カメラにお詳しい方、教えて下さい。

引っ越しの作業中、カメラを見つけまして・・・
ニコンのMULTI CONTROL BACK MF21
このカメラにAF NIKKOR 35-70mm
1:3.3-4.5 と書かれた大きい望遠レンズ?がついています。

使わないので処分しようと思うのですが
価値はどのくらいなのでしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,177
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iibarauchikoさん

2013/2/1914:23:46

その年代のフィルムカメラは当時の価格や性能の割に、今は人気がありません。程度にもよりますが、ヤフオクに出せば4000~5000円ってとこじゃないかと思いますよ。

カビでも生えていたら価値はほぼゼロです。

質問した人からのコメント

2013/2/20 17:54:57

人気が無いんですね・・・
使わないので、処分ですね。
有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/2010:49:28

交通費にもなりません。不燃ごみの日の出して下さい。それだけです。アドバイス出来る事は。

2013/2/1923:58:44

カメラはF801またはF801sですね。

1990年代だと、そこそこ価値はありましたが、今は期待するどころではありません。というかフィルムカメラそのものが当時に比べると限りなく低価値になっています。