ここから本文です

トイレつまりについて質問です。トイレが詰まってしまい、色々自分のやり方で色々...

nyannyan222135さん

2013/2/1914:18:33

トイレつまりについて質問です。トイレが詰まってしまい、色々自分のやり方で色々試しましたが、改善されませんでした。そこで、水道業者を呼ぼうと思うのですが、評判のいい水道屋さんがありましたら教えてください

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1915:10:10

お近くのお住まいで水道業者が検索できるサイトがありますよ。

全国水漏れ.com
http://xn--pbk120hr0dyuzpid.com/

これなら口コミや対応してくれる地域や、水道局指定業者かなどもわかるので安心して探せるんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2013/2/19 15:15:09

成功 ありがとうございます!業者も結構のってたんで、探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxtiexxxさん

2013/2/1914:24:05

そちらがどちらか分かりませんし水道業者にも詳しくないのですが・・・・・森末慎二さんがCMに出ている「クラシアン」?はいかがでしょう・・・・・

ka_e_de250さん

2013/2/1914:21:28

地元の市役所認定の水道工事をしている所なら、安心だと思います。