ここから本文です

100均のダイソーで・・・

たんちゃんさん

2013/2/1914:34:27

100均のダイソーで・・・

105円で認印 なんて売ッてますか?
この頃 行かないんで・・・・?

閲覧数:
817
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2013/2/1914:38:29

売っています。印鑑専門チェーンなら88円くらいだからダイソーでも高いくらいですけど・・・

質問した人からのコメント

2013/2/19 14:41:24

驚く そんなに安いのもあるんですか?
驚きです 回答有難うございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プラスチック製のものなら2~3種類ありますし、シヤチハタ風の朱肉のいらないスタンプ印もあります。

luv********さん

2013/2/1914:37:28

売ってますよ

シャチハタ形式のも売ってます