ここから本文です

①ナンバーズ4の2万円投資一点買いで、当選した場合賞金約1億円になりますか? ...

dod********さん

2013/2/1916:14:57

①ナンバーズ4の2万円投資一点買いで、当選した場合賞金約1億円になりますか?


②ミニロトで2千円投資一点買いで、当選した場合賞金約1億円になりますか?

無知で恥ずかしながら、この買い方の方が高額当選高いかなと思ったので質問しました。

補足①ストレート当選した場合

②1等当選した場合

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjs********さん

2013/2/1922:18:33

①、②どちらもならないでしょう。
自ら賞金を下げてしまってます。

>この買い方の方が高額当選高いかなと思ったので
正解です。
高額狙うなら、ジャンボ買うより、この買い方の方が確率が高いんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2013/2/1918:31:21

どちらもストレート当選でも90万くらいになります。 1900分の1とかの確率です。 おすすめはミニロト ナンバース3,4などでボックス買いした方がいいです。

例)買った番号が123だとします。当選番号が321でした。これでもあたりです。 213 312 321でもあたりになります。金額は5万とかそういうレベルですが、当てやすいので こつこつ買いましょう!!