ここから本文です

本州内のJR線で、駅間が最も長いのはどこですか? ※ご回答される前に、質問...

blu********さん

2006/12/1102:00:43

本州内のJR線で、駅間が最も長いのはどこですか?


※ご回答される前に、質問文をよくお読み下さい。

閲覧数:
729
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2006/12/1106:05:45

本州内の在来線ということでしたら、『田沢湖線』の赤渕~田沢湖の18.1㎞です。
ただ間に信号所が2ヶ所あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2006/12/1102:12:11

米原~京都間が一番です。。。。。。。。。。。。。。。。

big********さん

2006/12/1102:07:27

岐阜羽島と米原の間だと思います。49.6kmです。岐阜羽島は在来線が通っていないので、おそらくここが最長でしょう。