ここから本文です

ツイッターのフォロワーのツイート一覧(タイムライン)は無限には遡れませんか? 途...

fin********さん

2013/2/2000:04:07

ツイッターのフォロワーのツイート一覧(タイムライン)は無限には遡れませんか? 途中で切れてしまいます・・・

閲覧数:
19,518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2013/2/2001:18:05

短時間にたくさんTLを更新するだけでも、利用規制の対象になりますから、読み込みの限界に達する前に、そちらに引っかかって遡れなくなることもあるかもしれません。

以前自分のつぶやきをどこまで遡れるか試してみたことがありますが、1000ツィートも遡らないうちに読み込みの限界に達してしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まるっとさん

2013/2/2006:47:41

ツイートは過去3200まで遡ることができます。
が、Twitterいわく「1週間以上経過しているツイートは、インデックスの容量制限により、タイムラインまたは検索に表示されない場合があります。古いツイートはなくなっていませんが、常に表示できるとは限りません」とのことです。
古いツイートは3200以内のものであっても見られないことがあるようです。