ここから本文です

競輪のネット投票の会員になったのですがkドリームス。チャリロト。楽天競輪。3...

sho********さん

2013/2/2003:48:33

競輪のネット投票の会員になったのですがkドリームス。チャリロト。楽天競輪。3つに登録しているのですが、通常投票の2車単、三連単などを買う時は、どのサイトがお得でしょうか?

閲覧数:
839
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2013/2/2005:28:32

Kドリーム チャリロトからは投票できません

ケイリンJPから投票して下さい

一部の競輪場ではオッズパークからも投票できますよ
ギャンブーなどに登録すると投票金額によりキャッシュバックがあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ket********さん

2013/2/2010:14:42

まず、楽天競輪とはJKAのネット投票に楽天銀行の口座を使うと言う事ですね

①キャッシュ(ポイント)バック
投票金額が
Kドリ・・半月で3万以上1%、30万以上3%
チャリロト・・1月で3万以上1%、30万以上3%
その他キャンペーンあり
JKAは特になし
②入出金
JKA・チャリロトは入金は一日三回以上は75円
出金は自由
Kドリは入金した金額は出金できない
銀行口座に戻すのは払い戻し金のみ
が、何度細かく入金しても手数料なし
③投票時間
Kドリ・・前日の18時半から投票可能
チャリロト・・ナイターやミッドナイトの開催があると前日23時とか2時とか
ただし、両方とも投票可能のレース場のみ(FⅠ・Ⅱに関係なく)
約20~30のレース場が投票可能
GⅢ以上はすべて投票可能
だが、〆切りが2分速いのが欠点
JKA・・Gレースのみ前日投票可能
④操作方法
JKAが最も速く使いやすい
Kドリ・チャリロトともにスマホ・携帯ではイライラするほど時間がかかる
⑤的中の配当
どこで購入しても同じ金額です
⑥レース予想情報
JKA>Kドリ>チャリロト
チャリロトの並び情報は信用できない
Kドリは競りの時に信用できない
Kドリの現場の鉄板情報も信用できない

私は前日に一杯飲みながら投票するのでKドリ使っています
クオカードも2回当たりました、500円ですけど・・嬉・・

一番のネックは楽天銀行の入出金手数料の高さですね
毎回210円は泣きたいほど払いたくない