ここから本文です

クラチャイダムの口コミランキングなどを見て右往左往しています。

dioapod123さん

2013/2/2012:43:24

クラチャイダムの口コミランキングなどを見て右往左往しています。

クラチャイダムを買おうか検討しているのですが、口コミランキングなどを見るといろんな商品があり迷っています。
利用する目的は精力増強が主です、それ以外にも健康維持や二日酔いなどにも良いそうなので…

正直なところどれも似たようなものですよね?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dioxici112さん

2013/2/2218:19:42

はじめまして、精力剤としてのクラチャイダムですよね?僕も飲んでます。
確かにクラチャイダムといってもいろんなメーカーから発売されていてどれがいいのかなかなか判断つかないですよね。
僕はいくつかのクラチャイダムのサプリメントを試してきたんですが、以下のクラチャイダムが一番効果が高かったですよ。
http://www.supplemnt-ranking.com/krachaidahm/krachaidam_gold.html
ここのクラチャイダムは品質管理をしっかりしてるのと、クラチャイダムの原産地であるタイのクラチャイダムを100%使用しているからなんでしょう、なかなか効果が高いです。
飲み始めてすぐ効果が出るものではないですが、飲み始めて数週間でガチガチのギンギンになります。
といっても、効果はその人の体質なんかで個人差が出るものなので、効果が保証できるものじゃないですが…
でもクラチャイダムを試してみようと考えているんでしたら、先のクラチャイダムをおすすめします。

良いナイトライフを…

質問した人からのコメント

2013/2/23 18:34:46

感謝 ありがとうございます!
すごくよさそうな商品で評判もいいですね。

リンク先、大変参考になりました。いろんな商品の口コミも見れてよかったです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。