ここから本文です

ラジエーター液の交換で、他についでに交換などやっておくことってありますか?

kyu********さん

2013/2/2014:42:40

ラジエーター液の交換で、他についでに交換などやっておくことってありますか?

作業は業者に任せます。

ラジエーターホースの劣化でホース交換ついでの液交換です。

中古車なので以前のメンテ状況は不明です。

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nty********さん

2013/2/2015:05:38

ラジエターキャップも消耗品ですので、
ついでに交換して置いたほうがいいよ。

地味に高いです。
2000円位かな。

質問した人からのコメント

2013/2/22 01:02:57

感謝 キャップとサーモも頼んでみます。
ありがt楼ございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2013/2/2019:29:05

中古車の距離がわからないですが、距離が多い場合はサーモスタットも交換しても良いと思います♪