ここから本文です

例えば湘南でサーフィンをしている時に寒いなぁと思う時期は何月から何月ぐらいま...

ove********さん

2013/2/2017:27:25

例えば湘南でサーフィンをしている時に寒いなぁと思う時期は何月から何月ぐらいまでですか?

人それぞれだと思いますが、一般的なご意見よろしくお願い致します。

閲覧数:
4,119
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2013/2/2019:29:57

フルスーツを着用するのが、11月から5月中旬くらいまで。

気温・水温とウエットの選択があってない時、夏でも寒いなぁと思う時有り。

ほんとに寒いのは、1月~2月ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2013/2/2022:27:16

寒いのは、12~3月初旬辺りまで。

中でも、やっぱり1月、2月は、より寒い。

で、海を知らない人は水温を忘れがちですが、遅い年は4月中旬くらいまで水は冷たいです。

水温はだいたい気温に対して20日~1ヶ月遅れてくるんですよね。

wat********さん

2013/2/2018:41:16

1年中やっている人にとっては、湘南は寒いなあというより、湘南はやっぱり暖かいなあというほうが一般的です。千葉北や茨城より全然水温が高いですからね。なので、真冬に気温がやたらと下がってキンキンに冷え込んだような日でないと、寒いとは思いません。