ここから本文です

お金に困ってないお金持ちの人って、ネットとかで安く買おうとか思わないですか? ...

yak********さん

2013/2/2020:15:39

お金に困ってないお金持ちの人って、ネットとかで安く買おうとか思わないですか?
例えば普通に百貨店で100万円するものが、ネットで80万円で売ってても、すぐ手に入れたいから100万円で買ったりしますか?

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

2013/2/2123:39:22

その通りです。大金持ちなら定価で買います。百貨店の社員を家に呼んで商品を持ってこさせて定価で買います。
ネットではあまり買わないでしょう。

質問した人からのコメント

2013/2/23 11:18:27

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2013/2/2111:34:49

お金持ちでも、こつこつ倹約してお金持ちになった人もいます。
そのような人は、当然ネット通販も使って、少しでも安く商品を購入します。