ここから本文です

八幡カオルとキンタロー。どちらが好きですか?

ビックダディファンさん

2013/2/2020:30:20

八幡カオルとキンタロー。どちらが好きですか?

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_c********さん

2013/2/2021:16:48

キンタロー。
八幡さんはなんのモノマネかよくわからない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2013/2/2020:43:34

キンタロー。
八幡さんはちょっと。