ここから本文です

なぜ東京海洋大学の倍率があんなに高いんですか?

upu********さん

2013/2/2023:14:23

なぜ東京海洋大学の倍率があんなに高いんですか?

閲覧数:
11,322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/2/2203:15:40

就職率がいいのと、国立だからでしょう
うちの息子は法政うかりましたが、海洋大を受験します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2013/2/2200:12:24

他にないからということと、学費が安い。

bur********さん

2013/2/2023:29:53

立地がいいのとお手頃な偏差値の大学と思われてるからだろ