ここから本文です

24日の日曜日に名古屋に行くのですが、名古屋駅もしくは名古屋駅周辺にある飲食店...

ogu********さん

2013/2/2023:51:01

24日の日曜日に名古屋に行くのですが、名古屋駅もしくは名古屋駅周辺にある飲食店でオススメがありましたら教えてください。
ご飯ものを出していて、値段的にもリーズナブルなところが望ましいです。

名古屋駅周辺というのも、徒歩7分程度で行けるところだと嬉しいです。

条件というか注文が多いですが、この辺のことが詳しい方はご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まるっとさん

2013/2/2108:08:52

「cafeロジウラのマタハリ春光乍洩」
アジアンカフェのお店でリーズナブルで美味しいです。
新幹線口から徒歩で5分ほどのところにあります。
http://cafematahari.com/

「鈴波 エスカ店」
魚の粕漬けの専門店ですが飲食コーナーがあり定食がいただけます。
人気の高いお店です。
http://www.suzunami.co.jp/shop/shop_esca_ten.html

「駅釜きしめん」
その名の通りきしめん屋さんです。
ごはんものとして天むすがおいてあります。
http://www.jrt-food-service.co.jp/store/details01.html

「ひさだ家 名古屋」
天ぷら定食がリーズナブルなお値段でいただけます。
ただキュイジーヌマルシェ驛の中にあるので少し落ちつかない雰囲気かもしれません。
http://www.jrt-food-service.co.jp/store/details10.html
http://www.nsk-eki.com/nagoya/qm.html(キュイジーヌマルシェ驛)

質問した人からのコメント

2013/2/24 01:19:28

返答遅くなってすいません。
たくさんの情報ありがとうございました。 だいたい目星はついたので、相談しながら選びたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2013/2/2023:58:57

「名古屋めし」で有名所でしたら、「矢場とん」はいかがでしょうか?

老若男女問わず、1度は食べて間違いないかと思います。もちろんデートでも^^

名古屋駅にも店舗はあるので。

店舗↓

http://www.yabaton.com/